2014年2月10日月曜日

そうえば雪が沢山降りました。


2日前の朝の写真になります。

凄く雪が降りました。

こんな雪の中、早朝8時にお客様が滑りながら来られました。

帰りはどうしようなんて困って居られましたが、何とか御帰宅された様でした。

スタッドレスタイヤも豪雪では、滑ってしまう様です。




読書の冬なので、たまには本も読んでみます。

言わずに死ねるか!なんて書いてありますが、『生きてる内に伝えておきたい事』の方が印象が

良いのでは・・・ っと感じてしまいますが、この方が良く売れるのかもしれませんね~

この本はまだ読みかけですが、日本車も海外製の車もどちらも良いところがあり、車社会を支えて

来られた人々や名車等のヒストリーも書かれております。

車屋なので車の事を勉強しております。






0 件のコメント:

コメントを投稿