2014年7月4日金曜日

今日は車検を2台やってました

今日は車検を2台程、点検・整備しておりました。

ライフとハイゼット君です。

こちらのお客様にも大変お世話になっており、連続で3台車検を頂いている大切なお客様です。

ハイゼットのお客様も修理を納車に行った際に、ついでに車検もお願いって感じで、頂きました

両方のお客様に大変感謝です。

夕方に先月フィットを御購入頂きましたS様がいらっしゃいまして、奥様にとライフを気に入って

頂き、御成約を頂きました、大変ありがとうございます。


先ほどは、良くいらっしゃるM様が御来店。こんな遅くに誰かなっと思いましたよ

軽自動車2台注文を頂きました、注文に強いCar-modeです。ご予算内で精一杯のお車を御用意

させて頂くつもりです、ありがとうございます。

こんな感じの一日でした、お風呂も入りましたので後は寝るだけです。

既に眠いです。

また明日がんばります=


0 件のコメント:

コメントを投稿